所謂、ジャニオタってやつです。

個人的メモ。【2016.6】より、はてブロ始めました。

Kis-My-Ft2 I SCREAM 7/3 レポ

【キスウマイ挨拶】

北「どうも北山宏光でーす!盛り上がれとか上から

言っちゃってごめんねー?だがそれも含めてお前ら

死ぬまで声出せコノヤロー!」


千「千賀健永でーす。待ってたかー?

俺達もずっと会いたかった!」

宮 ※ 昨日と同じため省略


横「どーも横尾渉でーす。僕たちKis-My-Ft2に力を

貸してください。最後まで盛り上がってくださ

い!」


藤「藤ヶ谷太輔でーす!楽しんでますか?今日は

ちょっと攻めていきたいと思いますのでよろしく

お願いしまーす。」


玉「盛り上がってますか?大阪ラストだぞ!

声出せんのか!最後まで盛り上がっていこうぜ」


ニ「どーもKis-My-Ft2二階堂高嗣でーす!

プラス、キスマイの派生ユニット舞祭組の二階堂

高嗣でーす!メガホンを用意してください!

メガホン持ってる人ー?」

\はーーーい!♡/


【OP】

藤ヶ谷くん一塁外周から登場

一塁外周→バクステ→花道→メンステ


【kiss魂】

北山くん もちろん本日も

⊂*`∀´⊃キッス(だましぃ)←オフマイク


【キスウマイ×スクリーマーズ

最後のやつ一昨日、昨日は北山くんで

今日は藤ヶ谷くん。


【ジョッシー松村のSCREAM】

「LOVEキスマイYES」の所

(*`∀´*)僕のファンじゃない子も言って!

最後の「LOVEキスマイYES」の所

(*`∀´*)ここは言わないで!

注文の多いジョッシー松村さんでした。


【WANTED】

⊂*`∀´⊃「会場の皆さんのハートを奪いにいきま

ーす♡そのためには変身しなきゃな!変身っ!

これだとカッコよすぎるな。バレちゃうな。

こういうときは藤ヶ谷さんかなー??」


ξ*‘ ∀‘)「誰のファンですかぁー?

“ゆうたたまもり“ってほっぺに書いてるね!」


【MU-CHU-DE恋してる】

みったんAAOに入ってからも狼耳付けてるから

忘れてるのかなと思ったら思い出したらしく

ようやく取って雑にそこら辺にポイっ。

北山くんらしくて笑える(笑)


【MC】

⊂*`∀´⊃いぇい!Kis-My-Ft2でーす!

(MCだから座るオタ達)

⊂*`∀´⊃…なに勝手に座ってんだよー。

うそうそ今からおしゃべりするんでお座り

くださーい♡


二「 顔色伺う人と堂々と行く人いるよね(トイレ)」

北「女子はねトイレ我慢したらすぐお腹痛ーい

ってなっちゃうから…」


北「昨日…夜」

横「大阪にいました」(若干食い気味に)

北「7人とスノーマンも一緒に焼肉に行きました。」

誰がどこにいくのかという空気になって。

千賀さんの横には渡辺がべったり。」

千「(渡辺が)ずっと大名って呼んでた。」

北「千賀のウーロン茶がきれるかきれないくらいか

で“すみません!”って。」

北「横で渡辺、太鼓ドドドドドって」


太鼓出た!さては、みったん気に入ったな??


ーアニオタの話ー

二「アニメオタクの人いる?」

\はーい!/

千「千賀の団扇持ってる人がアニオタなんだけど」

宮「宮っちのファンになっちゃいなよ!」

北「宮田の黒い部分でたで!みんなこれTwitter

拡散ね!」

Twitter!!(笑)


玉「俺、あべちゃんと“天気”の話してた。気づいた

らお会計の時間になった!」

北「絶対無言続いてただろ(笑)」

玉「喋りたくないんだよね。飯食いながら寝そうに

なったから。」

玉森くん本当にお疲れ様です( ;∀;)


玉「後輩が気をつかって喋ってくるからそれを

(’・_,’)そだねそだねぇ…って。すげぇ不機嫌な

顔してた。」

北「でもその横で千賀さん太鼓叩かれてご満悦…」

千「終始楽しかった!キスマイみんながいると

ドコドコドコって(笑)」


二「串カツ食べるとさ口の中皮むけない?上あご」

北「二階堂さん出てるから。」

二「あごがぁー??」←ここの言い方好きw

北「出さんでいい!けっこう出てるよ。」

カメラアップでさっきより顎出す二階堂高嗣


北「玉森さん疲れたんですか?」

玉「ちょっとねー30分休憩させてくれ。」

宮「休む時間じゃないから(笑)」

二「MC始まったときマイク置いて飲み物

持ってたもんね!」


北「アイスクリームの形に。コーンになってて。」

ニ「上から見たらね」

千「気づいてたー?」 \気づいてたー/

横「嘘つけ、見えねぇだろーが!」

千「電飾もコーンの色に」

北「これ開けるの凄い大変なんだって」

宮「アイスの部分?」

二「まぁ皆には大変さは分からないよね」

北「スタッフさんを何十人と泣かせ…」

会場 パチパチ

ニ「誰に拍手してんの?」 \スタッフ!/

千「今の拍手が1番綺麗」


ードリボ告知ー

横「スナックのママみたいな声してる」

宮「久しぶりのライブで昨日一昨日とやって

声のペース配分間違えちゃった。

もぉ~アンタたち最後まで盛り上がるわよ?」


【北山ソロ】

\みっくーん/ ⊂*`∀´⊃なに?

\みっくーん/⊂*`∀´⊃みっくんてさ…

みっくんて皆呼ぶよね。

\みっくーん/ ⊂*`∀´⊃なんだよ♡(優しい声)

\ぎゃあああ/

⊂*`∀´⊃なんかさぁー…“きゃー!”と笑い声が

まぁいいや。

そしてまた突然ギター弾き始める。

⊂*`∀´⊃もう優しくしないで悔しいから忘れた

あの日の僕のぉ~間違えたんだけどね。

まぁ~た間違えちゃったよぉー。

間違えちゃったよーの顔めっかわ( ;∀;)


【宮田ソロ前】

次の宮田さんの登場が少し遅くてギターじゃん

じゃんする北山さん。

⊂*`∀´⊃出てくるの遅いしさー。

俺に絡むまでが長いんだよね。

さっと自己紹介して(怒)

千本桜熱唱。

北「どんな気持ちでペンライト振ってんの?」

昨日に引き続き リスニングテスト

「バヌァーナ」 北→「バナナ!」

「サマンサタバァーサァー」 北→すましたブス?

あ!サマンサタバサ!

「キッキルィン」 ⊂*`∀´⊃え?!キックイート!?

答え【樹木希林

⊂*`∀´⊃お前絶対盛っただろ!コノヤロォォ

ー!!


【宮田ソロ】

昨日と同様 ウサ耳サイリウムで藤ヶ谷くん登場。

(もうこの時点で可愛い)

ξ*‘ ∀‘)萌えキューン♡ (こっちが萌えキュンだわ)

⊂*`∀´⊃踊ったら背伸びるー??(言い方可愛い)

全力で踊る藤北ちゃんかわいすぎ♡


【その他】

・本日もダブルありだがやはり一曲。

・『悲報』北山さんパーカーのチャック閉めて

登場。腹筋もう一度は拝めず。

・たいぴちゃん全体的に見てすごくキャピキャピし

てて最高に女子ぴでした。

・アンコ北ニカ、グッズキーホルダー付ける。


【個人的感想】

大阪ラストだからコーリング歌って欲しかったなぁ

ちゅどんしたかったぁー( ;∀;)

もっともっとライブやってくれ。

もっと会いたいぞ。

追加公演待ってるからね?(*’ω’*)

いつでもどこでも飛んでいくぞーー!!

キスマイちゃん2日間ありがとう。

大阪ありがとう。

また!!

f:id:fujikita_misaki:20160705155100j:plain

f:id:fujikita_misaki:20160705155015j:plain