所謂、ジャニオタってやつです。

個人的メモ。【2016.6】より、はてブロ始めました。

Kis-My-Ft2 I SCREAM 7/2 レポ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変更点

・オープニング(映像)に合わせて叫び声。
・Jrマーチング行進がバクステから登場。
・北山ソロの前に棚ぼた。
・& sayで藤ヶ谷くんサングラス
・アンコのやっちゃった無し
・WアンコでThank youじゃん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【キスウマイ挨拶】

北 「皆さんこんにちは北山宏光です。

お前ら盛り上がってるからちょっと強めなこと言う

からな!お前ら今日盛り上がれコノヤロー」


千「どうも千賀健永です。楽しみにしてたかー?ひ

とつ言いたいことがある“大好き“」


宮 「大阪のみんなー宮田さんだぞ。俺のファイヤー

リップを。くらえFire Lip!」


横 「よこぉーわたるです。みんなの力、そしてスタ

ッフの皆さんの力を貸してください。最後まで宜し

く。」


藤 「藤ヶ谷太輔でーす。皆さん楽しんでますか?最

後まで俺らに付いてきてねー。よろしくぅー」


玉 「盛り上がってますか?大阪2日目だぞ。最後ま

でよろしくね。」


二 「どーもKis-My-Ft2二階堂高嗣でぇーす。舞祭

組でもある二階堂高嗣でぇーす。これからメガホン

を使うから用意して♡」


【メガラブ 掛け声 練習】

(*`∀´*) いいよー!その調子!もう一回いくよー!

(曲スタート)

(*`∀´*)あっ、もうなかったわごめんww

会場 「ずさーー(ノ_ _)ノ」


【WANTED 最初】

⊂*`∀´⊃「変身だっ!海賊!いやぁーこれじゃダ

メだな。藤ヶ谷に変わろ。」

“突然の藤北”

ξ*‘ ∀‘)「おじゃましまーす。お名前は?おいで。」

ゆうなちゃんに耳打ち→2人カメラ目線


【MC】

北 「ライブ最高ですかー?」

\イェーイ/

千 「楽しい?」

\イェーイ/

二 「今イェーイって言っていいか迷ったでしょ。」

宮 「スベったら俺がフォローする。」


ー昨日の夜のホテルでの話ー


横 「僕、大阪にいた。」

宮 「一回東京帰ったら強いわ。」

宮「横尾さんと玉とガヤさんと俺4人でホテルで

ご飯食べた。」

「ホテルで?」「部屋で?」「何で?」

口々に言うメンバー

北「どんな会話すんの?」

玉「俺は…サラダこぼしてごめんって。」

北「サラダこぼしてキャーはないわ。」

息子がこぼしたらあんた何やってんのって言うくせ

に。子供の影響に悪いぜ。」

宮「こぼした後に(’・_,’)やべぇトマトめっちゃこぼし

た。ま、俺だからいいでしょ。って」

北「ドレッシングは何ドレッシング?」

玉「なんかおいしそうな…覚えてないね」

おいしそうな…www

玉「ガヤ何食べた?タレ」

宮「サウザンなんちゃら…」

北「この地域からサウザンなんとかは無くなるな。

ピンクと黄色のファンが買い漁るな。」

玉ちゃん水飲む\キャ~/

宮っちも飲む \キャー…/3分の一


北 「俺千賀さんとご飯行った」

千 「気まずかったわお兄ちゃんみたいに」

横「お兄ちゃんに見える?

奇跡の童顔のチビだよ!?」

(`へ′) 奇跡の童顔のチビ!!

横尾さんナイスっ!!ヽ(;▽;)ノ


北「これすごいおいしいですねぇー(千賀の真似)っ

て。店員さんに太鼓叩いてー」

ニ「美味いですねードドドドド」

北「ドドドドドドって」

北ニカかわいいヽ(;▽;)ノ

その後千賀軍団の話へ。


北「横尾さんめっちゃ滑舌良くない?」

横「マイクの使い方を知った。ゆっくりはっきり喋

る。俺早口じゃん?」

北「歌も上手くなってるよね」

\パチパチパチ/(拍手)


北「藤ヶ谷さん」

藤「ほい。」

北「なんかホラーな感じで。」

藤「そんな感じじゃなく映像を見てもらいたくて」

北「そんな感じじゃないってのも

かっこいいよねー♡」


北「宮田は玉森、藤ヶ谷は横尾みたいな。

片割れが…どうなるの?」

藤「わたが、宮と玉の部屋でご飯食べたよって言っ

て知ったら結構ショック。

ξ*‘ 3‘) 目がウルウルしちゃう。結構ナイーブだか

ら。やっぱ一声欲しいよね…」


北「みんなでご飯行きたいね」

二「会場の皆と?」

北「二階堂さんごちそうさまでーす。」

二「いやいや僕らと皆には第一線があるから。」

\えーーー/

たかし、そのスタンス嫌いじゃないよ(笑)



【北山ソロ前】

\みっくーん!/

⊂*`∀´⊃なんだよ。ほっといてくれよ。

\みっくーん!/

⊂*`∀´⊃はぁ?(まん丸お目目)

いきなりギター弾き始める。

⊂*`∀´⊃もう優しくしないで悔しいから

忘れたあの日の~間違えたぁ〜♡

少し前から弾き直し“目を~”から続ける。

高音の時は苦しそうな顔で少し出にくい様子。

途中アカペラあり。シンと静かな会場に響く

切なく甘い綺麗な歌声。

“間違えたー”のリズムは「あっ!間違えた!」の

方ではなく、続く歌詞の“僕の” のリズム。


【宮田ソロ前】

Jr「今からテストを始めます」

北「YES」

Jr 「《はい》で大丈夫です」

リチャ「バヌァーナ」 北→「バナナ」

リチャ「サマンサタバァーサァー」 北→「サマンサタバサ」

リチャ「Tenndo yoshimi」⊂*`∀´⊃??

⊂*`∀´⊃え?テンデスミン??

答え【天童よしみ

⊂*`∀´⊃は?絶対テンデスミンって言っただろお

前!盛っただろ!おい!」


【宮田ソロ】

オタ芸 藤北玉横

藤ヶ谷くんはサイリウムをウサ耳にして登場。

北「オタ芸したら背伸びるかなー?」

終わったら藤ヶ谷くん早足ではける。(早い)


【サイコ?ブラホワの時?】

北玉が歌ってる後ろから藤ヶ谷くん来て

2人(北玉)の間にもたれる感じだったんだけど

だんだん北山くんの背中に右肘(かな?)を乗せて

歌ってたヽ(;▽;)ノ

藤北!!密着!んぎゃーーー!(喜びの舞)


【アンコ・ダブルアンコ】

アンコに黒ハットで登場する藤ヶ谷くんほんとに

女優さんのようで綺麗だった。

ほんと美人さんだわヽ(;▽;)ノ

ダブルアンコ 北山くん裸にパーカー。

腹筋バキバキ!見放題!

途中チャックを閉めようとするも閉まらず

⊂*`^´⊃むむぅーって顔。激かわ。

それが私の真ん前(一塁)での出来事でしたので

しっかりと拝ませていただきました。

死亡ヽ(;▽;)ノ♡


【個人的感想】

約1年ぶりのキスマイちゃん~♡

アイスクリームナイトの水演出で濡れて髪めっちゃ

気にしてるたいぴやオオカミ耳つけて踊ってるの

見れたし、みったん…いや、漢・北山宏光

⊂*`∀´⊃キッス…(だましぃ)←オフマイク

とWアンコのバキバキ腹筋を拝めたので私は

幸せです。ありがとう。

でもでも1つ言わせてもらうならコーリング

無くて残念だったよ。

⊂*`∀´⊃じっくり悩んで女神にちゅ?

\どんっ!/

が出来なかった…。

大阪ラストでやってくれるかなー?

毎年恒例の大喜利が無くなってまたひと味違う

ライブでした。

落下物も初日はアリーナしか降ってこなかったそう

ですが、2日目はスタンドの方までもたくさん

降ってきたし、会場もよりポップになってて

初日の反省会の後のすごく短時間でこんなにも

改良されるんだなぁーすごいなぁー

なんて1人感動しておりました。(笑)

スタッフさんに感謝ですね。

レポ《終》