所謂、ジャニオタってやつです。

個人的メモ。【2016.6】より、はてブロ始めました。

MARS 舞台挨拶 レポまとめ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【MARS 〜ただ、君を愛してる〜】

公開初日舞台挨拶 9:30上映後 レポ

Twitterに上げていたものをまとめました。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


① 藤 「皆様、おはようございマース。樫野零 役を

努めさせていただきました Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔

です。嬉しい気持ちとなんだかちょっとこう寂しい

気持ちというか正直ありました。」


② 藤「短い時間ですけれども俺ら仲いいんで

見せ付けてやりマース!」


③ 藤 「朝から見ていただけたということで朝から

キュンキュンドキドキさせてしまってほんとすみま

せーん。」

窪「すみませんでしたー。イェーイ。」

司会 「なんで漫才コンビみたいに(笑)」


④ まりえちゃん→ξ*‘ ∀‘)について

飯 「太陽みたいな方ですね。晴れますからね!」

会場 《 ・・・。》

藤 「なんか空気おかしくないっ?!ξ*‘ н‘)

まぁ太輔の太は太陽の太なんでね…」


⑤ ~最近泣いたことは?~

藤「いやー俺あんま人前で泣かないんでね。

それは内緒ですよ。いろいろね人生悩みもたくさん

ありますしね。……すみません嘘です全くありませ

んっ!(笑)」


⑥くぼがや まりえちゃんの泣いちゃった話を聞き

藤 「僕もそういえば昨日バーベキューのシーンを思

い出して夜…(笑)」

窪「僕いなかったけど思い出して泣いちゃった(笑)」


⑦ ~最近キュンキュンしたこと~

藤 「2人で電波ジャックさせていただいて映画のPR

のときに犬と猫たくさん出ますとか言ってー。その

後パン食べて、パンがいっぱい出てきますとか言っ

て(笑)」


⑧ 藤 「廊下出た時に犬も猫もパンも出ないから(怒)

ってね!」

窪「怒られました」

藤「あの感じがキュンとしました(笑)」

窪「舌打ち500回されました。」


⑨ ~窪田くんの最近キュンとしたこと~

窪 「太輔くんのお鼻見てるとキュンキュン

しますね!」

藤「好きだねー俺の鼻好きだねー!!」


⑩ ξ*‘ ∀‘)と衣装が被った話

稲「『お前と被ったから衣装変えてくるわ』って笑

いに変えてくれて、その後連絡したら『気にすんな

よ。また初日よろしくな』って言ってくれて。

“キュン”ですよ。」


⑪ 会場 《拍手》

藤「ジャニーズ事務所の後輩だったらぶっ飛ばして

ますよ(笑) 皆バランスいい方が良いからここは

自分が変えた方がと…」


⑫ ~見るときのポイントは?~

藤 「やっぱりあの~砂場でね…」

稲 「いや、砂浜!!」

藤「たまにこういう可愛いとこ出ちゃうんでねぇー

すみません(笑)」

稲「自分で言うな!(笑)」


⑬ 藤 「キラと2人でお城を作るところだね。

お互い砂まみれになって試写の時に初めて見たら

シーンが 結構キュッとなっててね!?

ξ*‘ ∀‘)わぁっ!って思って(笑)」


⑭ 砂のお城のケーキ(ゴマ味) 登場!

そしてあの場面を再現することに。

飯「明日には無くなっちゃうね…あっ。」

ξ*‘ ∀‘)「ちょっと待ってぇ~。このヒロイン

キャスティングしたの誰ぇ~?!」


⑮ ~最後に一言~

藤 「MARSの作品、樫野零に出会えたことに

僕は嬉しく思っています。たくさん愛される作品に

なればいいなと。これからもたくさん愛してあげて

ください。ありがとうございました。」


⑯ 会場 《拍手でキャストをお送り》

お手振りたいぴちゃん激かわ♡

再現されたお城のケーキもすごく素敵!!

皆様お疲れ様でしたー!

f:id:fujikita_misaki:20160619031309j:plain